大惨事待ち” への7件のフィードバック

  1. yokop のコメント:

    可愛いがなぁ[E:#x1F60D][E:#x1F923]笑笑

    おさんじ来て お菓子いっぱい
    食べれたらいいのにね♪(´ε` )笑笑

  2. けんけん のコメント:

    おー、そんな「だいさんじ」なら、私も大歓迎。
    脚につかまったおしめちゃんに大賛辞。

  3. obake のコメント:

    [E:#x1F495][E:#x1F495](*´Д`*)か、カワユィ[E:#x1F495][E:#x1F495]
    おませなこと言ってても、やっぱりまだまだ可愛い3歳前[E:#x1F467][E:#x1F3FB][E:#x1F493]

  4. よっちん のコメント:

    どんな時に足にしがみつくのかなぁ?ワンワンが来た時?それともダンプが通った時?虫が飛んで来た時?
    ウチの娘は普段私に偉そうに言うけど、虫が出たら
    今でもお母さ〜んを連発して私を呼びます[E:#x1F61D]

yokop へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です