お風呂嫌い” への5件のフィードバック

  1. yokop のコメント:

    きたないまんまがいい。まで きたかぁ[E:#x1F923]爆
    どうしたもんでしょうね[E:#x1F923]笑笑

    お風呂かぁ 難しいなぁ。
    めんどくさいのかな? 暑いのかな?
    大人になったら 温泉女子とかになりそうだけど[E:#x1F923]

  2. obake のコメント:

    ((((;゚Д゚))))))) [E:#x1F4A6][E:#x1F4A6]
    おしめちゃん…『きたないままがいい』とか[E:#x1F631][E:#x1F4A6]
    綺麗好き✨じゃなかったんかぁ〜〜いっ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)⁉️

  3. はな のコメント:

    今日はめんどくさくなったのかな?[E:#x1F605]
    それとも、見たい漫才あったかしら?✨

  4. bombay のコメント:

    お風呂の楽しみ・・・って事ではないけど
    冷凍フルーツ食べたりしてた。。。

    温泉でお猪口で一杯ってのと同じノリかな。

    お行儀悪かったらゴメンね。

bombay へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です