快適おむつライフ” への6件のフィードバック

  1. ぷすけ のコメント:

    おしめちゃんしっかりしてるから、これから何でも「ひとりでできるもん!」って言ってくれそうですね!おむつライフもあと僅か!

  2. yokop のコメント:

    プレ幼稚園[E:#x1F62D]
    行っちゃうのねー[E:#x1F62D]
    楽しんでるかなぁ〜♪(´ε` )

    きっと オムツもあっけなく とれちゃうかもね[E:#x1F497]

  3. obake のコメント:

    [E:#x1F495]おしめ[E:#x1F495]がとれるの、楽しみのような…ワタシとしては、チョット寂しいような(;ω;)[E:#x1F494]

    気をつけて行ってらっしゃ〜い[E:#x1F452][E:#x1F392]

  4. ぷりん のコメント:

    我が家の2歳3ヶ月のおしめ君も今、保育園でトイレトレーニングしてますが、うちでは1回もやったことありません。笑
    他力本願バンザイ\(^o^)/笑

  5. はな のコメント:

    おしめちゃんは、おしめがとれても『おしめちゃん』(笑)[E:#x1F425]
    いってらっしゃい。[E:#x1F337]

まめちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です