楽しいお絵かき” への10件のフィードバック

  1. よっちん のコメント:

    めちゃ上手[E:#x1F60D]宝物ですね[E:#x1F338]これからも
    いろんな絵を待ってまーす。たまには動画も
    希望[E:#x1F60B]

  2. はな のコメント:

    2歳とは思えない上手さ!さすが先生がの娘さん✨
    将来が楽しみです。それにしても、良く似ています✨

  3. yokop のコメント:

    可愛い可愛い♪(´ε` )[E:#x1F497]
    上手だなぁー♡

    おたあさんも お上手だから
    これから益々上達しそう[E:#x1F923][E:#x1F646]‍♀️[E:#x1F4AE]

  4. れいちぇる のコメント:

    (≧∇≦)/きゃわいい~っ♪

    50過ぎた下手すると

    おばあちゃん世代の私も

    ものすごく 癒されちゃいます♪

  5. obake のコメント:

    (´;Д;`)だぁーっ✨✨
    これはもう、一生の宝物ですなぁ[E:#x1F381]
    それにしても、ホント!上手すぎ[E:#x1F631]‼️
    畏るべしDNA[E:#x1F469]‍[E:#x1F467]

  6. よっちん のコメント:

    昨日大阪南港ATCでレイザーラモンHGさんが
    生で絵を描くイベントをされてました[E:#x1F917]
    例のあの姿で書かれてましたが、とても真剣でした
    確かしろめちゃんは住谷氏のファンでしたよね[E:#x1F60D]

bombay へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です