安上りにごまかせると思ったのに

食玩が本物ではないと気付くのにかかった日数→1日

※朝から晩までプリキュア一色のおしめちゃん劇場に今しばらくお付き合いください。

安上りにごまかせると思ったのに” への5件のフィードバック

  1. yokop のコメント:

    プリキュアデビューガイドとか
    あるんや‼️[E:#x1F923][E:#x1F4AE]
    最近 おもちゃ ほんとすごいね!

    しかし、日曜の朝8時とか8時半とかにしてるアニメとか
    レンジャー系って ほんと 子供だけじゃなく
    大人も魅了するよね[E:#x1F923]

  2. bombay のコメント:

    カタログはどんなのを見ても楽しめるよねぇ。

    ましてや
    おしめちゃんを魅了するプリキュア♪

    欲しいの分かるわ~。

    あれもこれもって言わへんねんし
    可愛いもんやん。

  3. obake のコメント:

    ま…マズイ[E:#x1F631][E:#x1F4A6][E:#x1F4A6]
    チェンハート♥️だけじゃ、もうダメか⁉️
    デビューガイドとか…(´;Д;`)シールのヤツ、捨てないでぇ〜[E:#x1F4A6][E:#x1F4A6]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です