自分で食べてくれ” への5件のフィードバック

  1. yokop のコメント:

    可愛い♪(´ε` )笑笑
    口達者な女性になりそう[E:#x1F923]

    しかし こないだ おたーさんには
    ラムネ 自分で食べて[E:#x1F611]って言ってたけど。笑

  2. はな のコメント:

    お洋服汚れるから食べさせて‼の次は甘え上手‼そして、褒め上手!どちらにしろ、おしめちゃんが上手ですね。

  3. obake のコメント:

    甘え上手に褒め上手✨
    巧におたあさんを操るおしめちゃん…( ̄- ̄)やはり畏るべき2歳児だゎ[E:#x1F4A7][E:#x1F4A7]

  4. ぷりん のコメント:

    お久しぶりです。
    うちの子も先日2歳になりました。
    出産の時にしろめちゃんにコメントいただき、あれから2年。
    早いですね( *´艸`)

    うちの子は食べさせて欲しい時だけ膝の上に乗ってきます。
    可愛いのですが、なにせ食べさせにくい( ꒪Д꒪)笑

はな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です