伝えたいこと” への6件のフィードバック

  1. はな のコメント:

    日々成長しているおしめちゃん。だんだん賢く1分1秒大人なっていくんですよね。✨大変だとおまいますが、しろめちゃんしっかり見守ってあげてください。でも、無理せずにっ。❗

  2. 24歳と18歳の子供の母 のコメント:

    しろめちゃん

    ぐわぁんばれぇ~っ!

    母子密着度の高い時間は…
    本当にあっという間に過ぎ去ってしまい
    決して、戻っては来ないもの

  3. obake のコメント:

    (;ω;)嬉しい成長と同時に、チョット寂しくなっちゃうね[E:#x1F4A7][E:#x1F4A7]
    ……一瞬一瞬を大事にしなきゃねぇ✨✨

  4. bombay のコメント:

    TVで「我が子と過ごせる時間」なんてものを
    算出してたけど、思っていた以上に短かった!

    「もう大人なんや・・・
    (と~っくに大人やけど~)
    子供の娘ちゃんのままでいてほしい。
    大人にならんといてほしい(だから大人なんやって!!)」って、ふと思ったわ。

    なんか寂しい。

bombay へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です