豊作祈願

ゴーヤの種まき夏を待つ。

育てるのは母ですが。
私は食べるのが忙しいので。

白っぽくてずんぐりしたゴーヤが好きです。

豊作祈願” への8件のフィードバック

  1. しろめ のコメント:

    >クロさん

    しばしご歓談を〜。

    >カブさん

    そうなんですね!良い日です。
    そしたら高野豆腐の日はいつだろう。

    >ゆうこさん

    肉厚で青臭さが少ない気がします。
    白ゴーヤは生でも食べられるそう!

  2. しろめ のコメント:

    >銀子さん

    コメントありがとうございます!!
    欲しい欲しい欲しい欲しい(p´□`q)
    ギャラリー遊びに行けると思うので。
    近付いたら連絡させていただきます!

ゆうこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です