普通の顔で遊べ” への6件のフィードバック

  1. yokop のコメント:

    きゃわー♡ [E:#x1F62D][E:#x1F64F]✨

    レジにしたんやぁー♪(´ε` )
    結構 スーパーとか好きなんかなぁ?
    スーパーで 色々 楽しんでるみたいやし[E:#x1F495]

  2. obake のコメント:

    可愛すぎ(*≧∀≦*)[E:#x1F495][E:#x1F495]
    これがしたかったのかな[E:#x1F4A6]
    表情…よく見てんだねぇ[E:#x1F633][E:#x1F50E]

  3. まめちゃん のコメント:

    レジを貰ったんだ!
    おしめちゃんには店員さんがそう見えてるんですね笑

  4. もも。 のコメント:

    毛細血管は可愛いアイテムになる、
    異性の気を引く方法メモに追記しておきます。

  5. はな のコメント:

    最近のレジは、レジスターではなく、POSレジなのね。時代は大きく変わってる[E:#x1F630]

よっちん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です