懲りたはずの三が日” への6件のフィードバック

  1. yokop のコメント:

    もう どこ行っても 何しても
    ベビーカー云々を超えた問題ですよね 三が日[E:#x1F923]
    いや 年末年始とか[E:#x1F923]

    年末のショッピングモールで 人に酔ったし[E:#x1F62D][E:#x1F923]

  2. ぷすけ のコメント:

    初詣お疲れ様です!今年は吉を引きました!良い年になりますよーに!

  3. はな のコメント:

    抱っこするのも、ベビーカーも、手ぶらも、初詣は人がいっぱいで、お詣りも容易ではないですよね。お疲れ様でした。[E:#x1F602]

  4. bombay のコメント:

    遅くなりましたが
    あけましておめでとうございます。

    初詣は日の出とともに近くの上賀茂神社に
    出掛けました。
    空いてたな・・・。
    お世話になった下鴨も近いうちに参拝します。

    京阪電車から見えるお稲荷さんの人混みには毎年ビビります。

    では、今年もよい一年でありますように。

  5. まめちゃん のコメント:

    手ぶらでも大変ですからねー(><)
    ベビーカーはとんでもなく大変(><)

ぷすけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です