大晦日” への5件のフィードバック

  1. ぷすけ のコメント:

    今年もしろめちゃん一家にたくさんのハッピーをいただきました!ありがとう!来年も宜しくお願い致します!![E:#x1F604]

  2. まめちゃん のコメント:

    今年も1年楽しませていただきました!
    来年も楽しみに待ってます(*´ω`*)

  3. obake のコメント:

    しろめちゃんの日記を読むのが、日課になったワタシ…。
    1日の楽しみが増えました‼️ありがとうございます✨✨
    また来年も、しろめちゃんの日記で癒されたいです☺️✨

  4. はな のコメント:

    今年も楽しませていただき、こちらこそありがとうございました。2018年も、しろめちゃんファミリーにとって素晴らしい、活躍の年になりますように。

  5. けんけん のコメント:

    こちらこそ、今年もありがとうございました。
    恒例のカニの儀式は済んだ?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です