頬に手を添える

主婦がスーパーで品定めをするスタイル。

無意識にやっています。
なんだか厳選できるような気がする。

頬に手を添える” への5件のフィードバック

  1. 黒-黒=くろ のコメント:

    それはオバちゃ・・・ いえ、なんでもありません! ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ

  2. むーむ のコメント:

    こちらのスーパーでは、腕組みして うーんって表情で品定めする人が多いようでしたよ。
    こんど、「はっ!!」てやってみますね。

  3. しろめ のコメント:

    >むーむさん

    地域差があるのでしょうか?
    はっ!ってやってる人を見付けてみます。

    >ゆうこさん

    なんででしょうね。
    心理学的に意味のあるしぐさなのか!?

むーむ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です