切なすぎる偶然” への5件のフィードバック

  1. よっちん のコメント:

    おまめさんはクリーム無しが好みなのかな[E:#x1F60B]
    それともじんわりと毒っ気が育ち始めてる?[E:#x1F61D]

  2. ぷすけ のコメント:

    おまめさん!(笑)偶然とはいえ、切ないねぇ(笑)職場のクリスマスケーキめちゃかわなんで、おしめちゃんに選んで欲しいな[E:#x1F49B][E:#x1F370][E:#x1F385]

  3. obake のコメント:

    (´ω`;)だ…大丈夫よ、おまめさん❗️
    おしめちゃんは、[E:#x1F436][E:#x1F431]用とは分かってないゎ…たぶん[E:#x1F4A7]きっと…[E:#x1F4A7][E:#x1F4A7]

はな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です