どの地域まで通じる?” への6件のフィードバック

  1. はな のコメント:

    へぇーっ。勉強になりました。
    ごもくって、ごもくご飯しか思いつきませんでした。

  2. よっちん のコメント:

    初めて聞きました[E:#x1F606]大阪では聞いた事が無いです

    私は言いませんが食べ物が不味いことを
    『ももない』と言う地域が近辺に有ります[E:#x1F60B]

  3. yokop のコメント:

    そうなんですねー♪(´ε` )
    初めて聞きました! 同じく 大阪では 聞いたことないですな
    [E:#x1F914][E:#x1F4AC]

  4. しろめ のコメント:

    地域差はもちろん、世代が大きく影響してそうですな。情報ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です