クリスマスに感謝” への7件のフィードバック

  1. ぷすけ のコメント:

    私もチラシを宝物にしてたなぁ[E:#x1F49B]おしめちゃん、サンタさん楽しみだね[E:#x1F384]⭐️

  2. はな のコメント:

    どーしても欲しい物があるのねっ。クリスマスにサンタさんか必ずきてくれるよ。

  3. obake のコメント:

    ビリビリ…熟読(*´Д`*)[E:#x1F495][E:#x1F495]
    それでも、ちゃ〜んと持ってないと、サンタさん、どれか分かんなくなるもんねぇ[E:#x1F385][E:#x1F3FB][E:#x1F4A6]

  4. まめちゃん のコメント:

    ずっとトイザらスのチラシ見てるんだなー笑
    めっちゃ欲しいのがあるんだね笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です