それでもトイレには行かない” への3件のフィードバック

  1. よっちん のコメント:

    トイレが怖いのかな[E:#x1F605]
    本日お昼12時、イオン大阪ドームシティに初めて来ました。普段食べる事の無いアボガドとツナのクレープを食べました。ステッカーゲット[E:#x1F917]
    ご自由にお取り下さいとあったので複数枚失敬[E:#x1F61D]

  2. ぷりん のコメント:

    うちもオムツ外すトレーニング始めたいんですが、友達がトレーニング始めるなら夏の方がいい、(冬は寒いからおしっこ近くなるし、おもらししたら洗濯物が乾きにくいから)と言われ、じゃあまだいいかな、と思いつつも毎回オムツ替えに苦戦してるので早くオムツ外れてホスィ( ꒪Д꒪)

    あ、北斗さんのブログの「あれもだめ、これもだめ」にしろめちゃんがたくさん使われてましたよ❤️

yokop へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です