みなさんどうされていますか?” への6件のフィードバック

  1. まめちゃん のコメント:

    個人的にはいいと思います笑
    でもおしめちゃんにしたがいましょう笑

  2. bombay のコメント:

    基本、いつもお風呂上りに掃除するしな~。。。
    そんな問題ないなぁ。

    敢えてあるとするなら
    全部着たままする。
    床が濡れていたらバスサンダル(家には無いけど)履いてすると思う。

    パン一はない。と思う。。。

  3. ぷりん のコメント:

    私はお風呂場専用スリッパ(ニトリで300円くらいで購入)を履いて掃除してるので靴下履いてても大丈夫です( *´艸`)

  4. Neco のコメント:

    あらま、皆さんちゃんとしていらっしゃる(゚o゚)

    私もタイツだったらパン一でやるなぁ…(^-^;

bombay へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です