可愛い水筒買いました” への5件のフィードバック

  1. はな のコメント:

    しろめちゃんとおまめさんの晩酌姿を見て、空になったらつがなきゃって意識があるのかしらね?
    モグモグめんこい‼

  2. obake のコメント:

    水筒=缶ビール
    おつまみに唐揚げ…(・∀・;)おたーさん、しっかり!見られてます[E:#x1F4A6][E:#x1F4A6]

  3. よっちん のコメント:

    おしめちゃんよく気がつきますね
    中々こんな子いないんじゃない[E:#x1F60A]

  4. まめちゃん のコメント:

    お気に入りは使いたくてしかたないね笑
    ノドつめないでねー(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です