日没が早くて焦る” への6件のフィードバック

  1. ぷりん のコメント:

    あだたが〜あだたが好きだからぁ〜!笑

    子育てしながら仕事してると時間があっという間ですよね(>人<;)

  2. yokop のコメント:

    だんだん 夕暮れはやなってきたし 余計
    焦りますよね[E:#x1F923]

    まぁ おまめさんは 仕事だから あれですから
    おしめちゃんだけ 攻略できれば、、、[E:#x1F923]
    優しいおしめちゃん[E:#x1F495]

  3. よっちん のコメント:

    おしめちゃんやさしいね[E:#x1F917]
    夕飯の支度で慌ただしい時間帯、どうぞ
    お怪我の無いようにね[E:#x1F338]

  4. bombay のコメント:

    優しい子やね♪

    職場が三軒隣って言うのが救いやったけど
    日没後もまだまだ仕事中やった私って。。。

    あんまり気にしすぎたら
    この先やって行けへんでぇ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です