いよいよ明日発売!

201781

201781

201781

201781

書籍の発売を目前に、登場人物たちの反応を追ってみました!

擬音語をつけながらパラパラ漫画を見せると

2歳児にもウケるという新たな発見がありました。

あとおしめちゃんはP153とP157もお気に入りです。

おまめさんの反応は予想通りだけど凹むね☆イラ

発売後、みなさんの反応が楽しみでなりません!

いよいよ明日発売!” への9件のフィードバック

  1. ぷすけ のコメント:

    おまめさんはカードに続き相変わらず関心薄ですな(笑)でもきっと職場とかで自慢してるはず!
    私は予約しましたよ!発売日には届かないのかな…楽しみです♪

  2. はな のコメント:

    おまめさんはシャイだからぁー。察してあげてください。私もAmazonで予約しました。早く届かないかなぁー。楽しみぃー。おしめちゃんのように笑いたいです。✨

  3. yokop のコメント:

    パラパラマンガ 2歳児もウケるかぁ[E:#x1F495]
    いいなー[E:#x1F923]

    おまめさんは しろめちゃんかいない時とか日とか
    寝てからこっそり見るんですよ[E:#x1F923]

  4. はな のコメント:

    吉報‼Amazonからしろめちゃん本が発送されたメール来ましたよ。明日届く可能性大!受取場所東京にして良かった[E:#x1F3B5]✨札幌だったら、1日送れてたかも。

  5. まめちゃん のコメント:

    相変わらずのおまめさんですね笑
    でもおしめちゃんには好評みたいでよかった笑
    予約しましたよー(*´ω`*)

  6. bombay のコメント:

    反応は予想通りなんや・・・。
    つまんないね。

    すっごいサプライズが
    なしよりのあり?

  7. ぷりん のコメント:

    お久しぶりです!
    本屋のオープンと同時に買いました!!
    書き下ろしがたくさんで嬉しい(*´꒳`*)

    おしめちゃんと同級生の我が子。
    子育てあるあるばかりでほんと笑えます!
    産後クライシスの話、すごーくよくわかるし、今まさにうちは険悪で…(>人<;)
    漫画を読んで自分にも非があったな、と反省してるところです( ;∀;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です