歯ごたえボリボリ

時々スーパーボールのように跳ねるイクラがある。

もうちょっと上手に作ってほしい。

歯ごたえボリボリ” への5件のフィードバック

  1. ゆうこ のコメント:

    おもしろすぎる~。しろめさんグッズは出されてませんか?是非ほしいです。

  2. むーむ のコメント:

    元気なイクラですね。
    ふ化して、産卵しにまた戻って来ますよ。きっと。

  3. しろめ のコメント:

    ゆうこさん>
    グッズは無いです(;´Д`A “`
    でも嬉しいお言葉をいただけて感激です。ありがとうございます!
    興味はあるので、いつの日か挑戦したいです。

    むーむさん>
    シャケイクラの親子丼が目に浮かびました。
    ぜひとろけるイクラを産んでほしいですね。

  4. 黒・くろ・クロ のコメント:

    イクラ「ぎゃー!! 逃げろー!!」(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です