オシャレな幼児への疑問” への8件のフィードバック

  1. yokop のコメント:

    なんか近ごろ やたらおしゃれkidsが
    多いですよねー( ´ ▽ ` )

    なんでやろ?
    まぁ おしめちゃんは おしめちゃんの好きな服を
    着て、、、、笑

  2. はな のコメント:

    おしゃれは大人になってから、いくらでもできます。子供は子供らしい服装が一番だと思います。
    仕事上いろんなお子さん見ますし、オシャレな、服来てる子も多いですか、子供らしさを感じられません。
    おしめちゃーん!今のままがいいよっ。

  3. obake のコメント:

    私も、あまり小さい子が変に大人っぽい形・色の服着てるより、可愛い[E:#x1F495]子供らしい服着てる方が好きだなぁ…。
    おパンツもチョット見えたりしてた方が(*´Д`*)かわゆぃ[E:#x1F495][E:#x1F495]

  4. bombay のコメント:

    今どきの子はオシャレやね。
    やり過ぎの子や勘違いなのを見かけることもあるけど。。。

  5. よっちん のコメント:

    私は地味な白黒紺色が好きで娘には
    ベーシックな色味で可愛いめのデザインを着せていました。その影響が出るかな
    ?と思ったけど全然。親の私が言うのもなんですが色彩感覚も良く衣食住を楽しんでるみたいです[E:#x1F61D]

  6. よっちん のコメント:

    あっ、それから勿体無い意識があったので赤ちゃんの時からお古は利用させてもらいました[E:#x1F60A]高校の制服も同級生のお姉さんから頂けて、私も娘もラッキーと思いましたよ[E:#x1F917]

  7. ぷすけ のコメント:

    自分が好きな服を着た方が将来想い出として記憶にずっと残るはず⭐️私は幼い頃の写真を見ると、お気に入りの服を想い出すよ♡

  8. まめちゃん のコメント:

    lovelyheartの方が好みです笑
    親としてはオシャレなの着せたいですよね笑

よっちん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です