独占したがるおしめちゃん” への5件のフィードバック

  1. yokop のコメント:

    色んな感情を通り越して
    成長するんだね〜( ´ ▽ ` )

    共有のオモチャで遊ぶ時とか
    でも おしめちゃんも ”おしめちゃんが今
    遊んでんだから[E:#x1F4A2]”って気持ちにもなるよね[E:#x1F923]

  2. よっちん のコメント:

    うちの子はよその子が持ってる物を奪って泣かしてた[E:#x1F630]対策として皆んなが持って来そうなオモチャを持って公園に行ってました[E:#x1F605]三輪車、砂遊びセット、ボール等々。よその子が泣きそうになったら娘にここに有るよ〜って。何ヶ月かで収まったけど当時はホント悩みましたよ[E:#x1F625]

  3. はな のコメント:

    私は一人っ子でなかなか友達ができず、皆より何かいっぱい持ってることをアピールして、分けてあげで友達になる手法だったきがします。モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

bombay へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です