かんしゃく後の悪循環” への7件のフィードバック

  1. yokop のコメント:

    悪循環っすね[E:#x1F62D][E:#x1F923]

    あー。 癇癪ちゃんは 保育園いっちゃった
    [E:#x1F923]

  2. けんけん のコメント:

    何か好きな事をして気分転換しよう。

    自分は先日、ネット上の笑える画像を見て
    イライラ解消しました。

  3. よっちん のコメント:

    うちの場合やけど、子育ては夫婦でタッグを組んだほうが楽やと思う。

    自分が親に育てられた通りのマイナスの子育てをしてたなぁ。子供に可哀想な思いをさせてしまいましたよ[E:#x1F630]

  4. bombay のコメント:

    おまめさん
    「何よ?」的な感じでいないで。

    おまめさん次第で悪循環は回避できます。

  5. まめちゃん のコメント:

    そやそやタッグや!
    おまめさんも仕事で忙しいだろうけどタッグやで!(*´ω`*)

  6. はや のコメント:

    上野の、[E:#x1F43C]もまたまだ甘え時、しろめちゃん甘えて癇癪起こすのも今だけかも、大きな心で受け止めて‼おまめさんも、ご協力お願いします。✨[E:#x1F646]✨

よっちん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です