絵に合わせ物語を自作する” への7件のフィードバック

  1. よっちん のコメント:

    めっちゃ可愛い[E:#x1F60D]
    動画撮りたいよね

    おしめ姫の創作を絵に書いてみて[E:#x1F61D]

  2. yokop のコメント:

    自作とかやっちゃうんやぁ♡(о´∀`о)
    想像力あるね♡笑

    やっぱり 録画しちゃうと
    気にしちゃうんだねー
    なんとか 撮れないものかねー [E:#x1F923]

  3. ぷりん のコメント:

    かわいすぎるー❤️
    うちの子も私の真似して化粧水を顔に塗る仕草をするんだけど(男の子だけど。笑)動画撮りたいのにカメラ向けるとこっち来るから撮れない(>人<;)
    お互い動画撮れたら嬉しいですよね( *´艸`)❤️

  4. はな のコメント:

    想像力がとても、豊かですね
    素晴らしく才能だと思います。
    それにしても、めんこいなぁー。[E:#x1F425][E:#x1F353][E:#x1F425]

  5. obake のコメント:

    おしめちゃんの頭の中は、物語でイッパイなんだろなぁ✨✨
    やっぱり『おばけ』登場するとこが好き(〃ω〃)[E:#x1F495][E:#x1F495]

よっちん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です