毎年開催されていたらしい

201781

今まで知らんかったけど。

LINE Creators Stamp AWARDの途中経過

『動くしろめちゃんとおまめさん』スタンプがTOP100入り!

11月にノミネートスタンプが確定されユーザー投票により

グランプリを決定するそうです。

もはや大満足なんですけどー!

そろそろ次のスタンプが出るとか出ないとか?

乞うご期待☆

毎年開催されていたらしい” への6件のフィードバック

  1. ぷすけ のコメント:

    トップ100入りおめでとう!まぁ、私にとってはナンバー1♡だけどね!
    次のスタンプ、待ってるよ〜!

  2. はな のコメント:

    トップ100!素晴らしいです。
    是非!グランプリに輝いて欲しいです。
    全力で応援致します。スタンプも気になりますわぁー。

  3. yokop のコメント:

    わぁ!私も知らなかった!(о´∀`о)

    数あるスタンプの中から!
    素晴らしい![E:#x1F44F][E:#x1F44F][E:#x1F44F][E:#x1F923]

  4. obake のコメント:

    ✨TOP100入り おめでとう✨
    でも、ワタシの中では、まだまだまだ……ぅ〜んと!上なんだけどなぁ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
    これからも、どんどん動くスタンプ出して下さ〜い‼️

  5. まめちゃん のコメント:

    おお!おめでとう!!
    しろめちゃんがNo.1です(*´ω`*)
    新作も期待期待笑

yokop へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です