個人的祝日

201781

 

そろそろ結婚何年目かわからなくなってきた。

 

記念日や誕生日をさほど重要視しないタイプですが

 

今日は待ち焦がれた日になりました。

 

それは・・・このあと正午頃の重大告知で明らかになります。

 

今夜は本物のビールで乾杯だ!

個人的祝日” への6件のフィードバック

  1. よっちん のコメント:

    しろめちゃんお誕生日おめでとう〜㊗️
    重大発表なんやろ?
    心待ちしてにしてるね[E:#x1F60B]

  2. yokop のコメント:

    おめでとうございます
    (о´∀`о)♡♡♡
    もう 5年目かぁ♡ いつまでも仲良くね♡

    正午楽しみ(о´∀`о)

  3. Neco のコメント:

    (重大発表も気になるが…[E:smile])

    おまめさんが いつに無くワイルドやね(笑)

  4. まめちゃん のコメント:

    結婚記念日&誕生日おめでとう(*´ω`*)
    おまめさんワイルドになったなー笑
    さて重大発表見てきます(*´ω`*)

  5. obake のコメント:

    ✨結婚記念日&お誕生日おめでとう✨
    おまめさんは貫禄出て、しろめちゃんとおしめちゃんは、鼻の下伸び伸び〜…(。・ω・。)ステキだゎ[E:#x1F495][E:#x1F495]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です