押し寄せる波のように” への8件のフィードバック

  1. yokop のコメント:

    可愛いなぁー[E:#x1F60D][E:#x1F923]笑

    ぴったんこくっつき虫してたら
    落ちつくもんな♡

    私も 幼稚園くらいからずっと 大事にしてた
    タオルケットみたいなのがある!笑
    ご多聞に漏れず ライナス毛布みたいな存在ね

  2. よっちん のコメント:

    お泊まりの時は3点セットをお忘れなく

    親が忘れて替わりの品を与えたけど大変だった、という話しを聞いたもんで[E:#x1F605]

  3. obake のコメント:

    ワタシも(イイ歳こいて)おねんねセットあるぅ(〃ω〃)[E:#x1F495]
    そのフリース毛布は、永遠に手放さない可能性大❗️かも…[E:#x1F4A6][E:#x1F4A6]

  4. ぷりん のコメント:

    うちの1歳半の息子もいっつも私の布団で私にくっついて寝ています。
    ベビー布団で寝てる時間なんてほとんどない( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
    冬はいいけど夏は暑いですよねー(((;꒪ꈊ꒪;)))

obake へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です