セリフのみでお楽しみください” への7件のフィードバック

  1. よっちん のコメント:

    プッ[E:#x1F61D]笑ってしまった
    おしめちゃんの表現と観察力が凄〜い

    桃をたくさん食べたんかな[E:#x1F351]

  2. bombay のコメント:

    しろめちゃんもおしめちゃんも
    桃尻娘♪

    おとーさん
    出来れば毎日ぶら下げててください。

  3. obake のコメント:

    おとーさんのおまたについてる…。
    もしやソレは…‼️
    (〃ω〃)ぁは〜ん❤️

  4. はな のコメント:

    しろめちゃんの夏の桃ネタ!好きですわぁー。今年は(笑)!おまめさん頑張っ。、

  5. もも。 のコメント:

    カワイさがヒワイさを絶妙に包み込んでいる。
    スゴイ、セリフのみで良かった。

まめちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です