巨峰を食べやすくする方法” への6件のフィードバック

  1. yokop のコメント:

    私も 昔 テレビとかで見ました!(о´∀`о)
    でも 実践してない!笑

    爪楊枝の葡萄汁に ご不満ですか!笑笑

  2. はな のコメント:

    綺麗好きちゃん、&几帳面ちゃんね。なにをしても、めんこい。おしめちゃん。[E:#x1F353][E:#x1F44F]

  3. よっちん のコメント:

    そういう剥き方があったとは知りませんでした。やってみようっと。不器用な私に出来るかな?[E:#x1F605]

    楊枝と幼児[E:#x1F61D]アハッ

  4. bombay のコメント:

    も~めんどくさい事言うなぁ~。
    なんで汚くなったか言うたろか~!?
    って相手が大人なら言ってるな!

    可愛いピックにしといたげて♪

ぷすけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です