9歳の夏休み

そんな訳で夏の目標を目指し頑張っています。

「せっかくの夏休み」なんて固定観念の押し売りだったな。

夏休みに限らず、誰かに会ったり何かに触れたり外の世界はたくさん経験してほしい。

でもおしめちゃんにはそれが強いストレスになる。

だったら違うか。

おしめちゃんにとっては時間を気にせず朝から晩まで絵を描けることが特別な経験になっているのかもしれない。

しらんけど。

9歳の夏休み” への4件のフィードバック

  1. しょうじ のコメント:

    芸術の道を着々と進んでますね(笑)おかあさんもあんまし考えすぎずにぼちぼちいきましょー

  2. けんけん のコメント:

    ちゃんと目標を持ってますね。
    見習いたいです(笑)

    押し付けは良くないけど、
    時々、一緒に出掛けたいですよねー。
    作品へのヒントもあるかも。

    • nikunohi029 のコメント:

      そうなんです、表現者たる者世界を広げないとね!
      言うて、ワイもたいがい出不精。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です