アイスコーヒーで起動する季節” への6件のフィードバック

  1. よっちん のコメント:

    たまたま昨日は無糖微糖の両方を
    78円で買ったよ[E:#x1F60B]こんな安いのは初めて

    いつ行っても87円で売ってるお店を知ってる(税抜き)[E:#x1F61D]自宅の周辺には
    イオンや中小のスーパーが沢山あるよ

  2. とん のコメント:

    おしめちゃんカワイイ&ナイスアドバイス!!でもしろめちゃんの気持ちも分かる。東北はなかなか、100円切らないですねー。

  3. Neco のコメント:

    うちはブレンディ無糖を
    98円の時に買っているよ( ̄▽ ̄)

    うちの子あと10日で3ヶ月だけど、今7.3㎏…。
    初老の体(とくに腰、肩)が悲鳴をあげ始めています(p_q*)

  4. しろめ のコメント:

    >Necoさん
    吹き出してしまった。もうそんな大きいの?!微笑ましすぎる。あるときから増え方はなだらかになると思うから頑張って!

  5. はな のコメント:

    私も、blendy DEEP AROMAで気持ちを切り替えています。
    もちろん、格安の日!に購入してます。

  6. bombay のコメント:

    やっす!!って思う値段で売ってるね。

    あまり飲まないけど
    買ってしまいそうになる。。。

はな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です