アゲインザバーゲンCM

この夏も!!!

長野市にあるショッピングプラザ・again

バーゲンCMに採用していただきました!

放送は6月23日(金)~6月29日(木)です。

ただし、長野県内限定となっております。

そしてなんと今回バーゲンの期間中、again館内に

しろめちゃんUFOキャッチャーとパネルが設置されます!

いやっほーい!!

ガチャガチャも(たまたま)置いてあるんだとか。

まさにしろめづくし!見てみたいなぁー。

長野のみなさん、ぜひご来店ください♡

【パラパラ漫画】ショッピングプラザ・アゲインCM2017夏

アゲインザバーゲンCM” への3件のフィードバック

  1. まめちゃん のコメント:

    またまたCMおめでとうございます!!
    長野にしろめちゃんを知らない人いないくらいになってそう(*´ω`*)

  2. bombay のコメント:

    やったね!

    しろめちゃんUFOキャッチャー♪
    近くのショッピングモールにも置いてほしい!!

    長野に行くしかないのか・・・。

  3. はな のコメント:

    来ました‼この季節!
    つーっか、長野ばっかりずるい。
    札幌にも来てーやっ。(・∀・)ニヤニヤ

はな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です