3年生授業参観

そう吐き捨てて去っていきましたよ。

—————————————————————

これ余談なんですけど

今回は英語の授業でした。

先生はイギリスのことは「UK」と教えていました。

そのルールでいったらアメリカは「US」やん?

でもアメリカはアメリカって言うてて非常にモヤモヤしました。

もうイギリスでええ!

3年生授業参観” への2件のフィードバック

  1. Neco のコメント:

    そっかぁ、3年生になったから「英語」の授業が始まったのね〜(*´ω`*)

    おしめちゃんは気の使える良い子だな〜(#^.^#)

  2. しょうじ のコメント:

    今はそんな早くから英語するんや…大変そーや。さすがしろめちゃんの毒をおしめちゃんも引き継いでますね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です