出勤前” への6件のフィードバック

  1. よっちん のコメント:

    何年経っても臭いし腹が立ちます

    ウチなんか私の顔に向けてブーッ
    耳の側だと鼓膜が破れそうなぐらい[E:#x1F605]

  2. bombay のコメント:

    くっさいの出されるから
    腹立つ!!

    「出もの腫れもの所嫌わず」と言うけど
    余りにも失礼や。

    臭いし、ごめんも言わないから尚更腹立つ!!

  3. ひろやん のコメント:

    へ~って、シャレちゃうけど

    こういうのはしろめちゃんは好きな傾向やと思ったけど、そりゃ臭いのは臭いかも知れへんけど

    そんだけ隠し事してへんて事やし、誰しもするもの、そんなに怒らへんでも良いやんか~。

    信頼の証と受けって~。(笑)

けんけん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です