もはや染みついてた” への7件のフィードバック

  1. とん のコメント:

    英語なら私もやってますけど、
    DMM英会話オススメですよ。
    キッズにも優しく指導してくれる
    先生が、一杯いると思います。

  2. yokop のコメント:

    あぁ。我らが関西弁が、、、( ´ ▽ ` )笑

    うちの街 他府県からの移住者が多いから
    子供の頃から住んでても 親が標準語だと
    中高生の子供達も 標準語だったりして
    関西の市街中心地でもないのに 変な気がします[E:#x1F923]

  3. ひろやん のコメント:

    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    おしめちゃん正解!

    頑固な所がしろめちゃんそっくり!?

    その調子で。

  4. はな のコメント:

    おしめちゃん。は、素直なお子様ねっ。
    いち、も、one、も、どっちも正解!
    おりこうさんの、おしめちゃん。は、きっとすぐ理解するはず。

まめちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です