秘密の道具

以上、ここ最近の買ってよかったものナンバーワンでした。

みんなの最近買ってよかったものは何ですか?

 

 

秘密の道具” への4件のフィードバック

  1. はな のコメント:

    Ziptopのシリコン保存バックです。
    シリコンバックはバーで止めるものは、止めにくくストレスでしたが、Ziptopに出会ってストレスフリーになりました。

  2. しょうじ のコメント:

    何もかもアイリスオーヤマなんですけど…コードレスのサイクロン式掃除機って便利ですねー(笑)一階と二階に置いて使ってます。その掃除機の掃除は長年使ったコード付きタンク掃除機を使っております。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です