未完成な発音

カ行はタ行に置き換える。

続き↓

♪さたみち~とんねゆ~とぅさぁっぱ~ら~

いっぽんばしに~

べちょべちょじゃにに~

未完成な発音” への5件のフィードバック

  1. ひろやん のコメント:

    やっぱりトトロ大好きなんやね~。

    自然に覚えてしまうね~。

    ちゃんと発音してるのも確かにそれはそれなんやけど、今の歌の方が素朴に思えてかえって新鮮!

    めいちゃんて幾つの設定やったのかね~。

    今のおしめちゃんはちょうど良いと思いますよ。(*⌒▽⌒*)

  2. obake のコメント:

    未完成…だからカワユィのぉ〜っ[E:#x1F493](〃∀〃)[E:#x1F493]

    にしても…歌い出しが…(ー∀ー;)[E:#x1F4A7]

  3. ぶーこ のコメント:

    うちの息子は ♪さっかみち~こんでるぅ~ くっささのさ~ と唄っていました(^o^;)

もも。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です