思い出したこと②” への4件のフィードバック

  1. はな のコメント:

    キッチンで、きゅうりを食べながら、サラダとも言う!と言って頑張ってましたね。
    努力が実を結びましたね。
    ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

  2. ひろやん のコメント:

    どこの誰でも皆初めての体験でお母さんもお父さんもそうですよ。

    新米なので思ってた半分も出来へん事も有ったでしょうが、それでもここまで来れたのは周りに居てくれる親、親戚、お友達が有ってこそです。

    感謝しつつこれからのおしめちゃんの成長を楽しみに頑張って行きましょう。(o´∀`)b

ひろやん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です