持ち出し禁止

100個達成できず悔いが残るいちご狩りとなりました。

ちなみに粒は相当小さい。私は80個食べました。

持ち出し禁止” への4件のフィードバック

  1. しょうじ のコメント:

    行きたいけど行ったこと無いんですよねーいちご狩り…梨狩りは京丹後の方に行ったけどぬるくてあまり食えない(笑)しかしそんだけ食べれるのはすごいですわ…練乳付き?

    • nikunohi029 のコメント:

      練乳もありましたが素で。梨は1個いけたらいいほうでしょうねー。いちごは無限。

  2. けんけん のコメント:

    自分もいちごが大好きです。
    いちご狩りは行ったことないなぁ。

    80個、90個って、地味にスゴくない?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です