時代が求めるもの

時代は誰も悲しまないバレンタインを求めている。

そもそもバレンタインの由来は「結婚が禁じられていた3世紀のローマで皇帝の命令に背き愛の尊さを説き続けたバレンティヌスが処刑された日」だそうです。

むちゃくちゃ悲しいやん!!

時代が求めるもの” への4件のフィードバック

  1. しょうじ のコメント:

    しろめちゃんはチョコあげたー!とかもらってくれたー!とかでキャピキャピしてる女の子を冷静な目で観察してた女の子だったような気がする(笑)【私の勝手な妄想】

    • nikunohi029 のコメント:

      チロルチョコを豆まきのように撒いて這いつくばって拾う男子を俯瞰で見ていました。

  2. けんけん のコメント:

    クラスに居たなぁ、
    毎年たくさんのチョコを貰ってる男子が、、、

    同性の僕から見てもイケメンでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です