そんなんあり?” への4件のフィードバック

  1. しょうじ のコメント:

    芸術の世界に生きるおしめちゃんは運動キライなんやなぁ(笑)水泳がやっぱ一番好きなんかな。ふとしたところに才能が隠れてるかもやからいろんなことにチャレンジしてね。王子もソフトボールに出会って人生楽しくなったよ。。スボーツ大キライやったけど(笑)

  2. Neco のコメント:

    おしめちゃんスゲー(^o^)

    私の時は、字がキレイな子に親のフリしてもらって(連絡帳みたいなやつに)「体育休みます」って書いてもらってたよ〜(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です