まつわる話 その3

あのだんまりは前振りの長いボケだったのかな?

当時大人気でどこにも売っていなかったいちごグミ、まゆちゃんは探し歩いてくださったそうで感激しました。

娘からすれば、はじめから一発録りで決めたろという意気込みだったのかもしれません!知らんけど。

そんな訳で去年しれーっと公開していた「しろめちゃんのうた」おしめちゃんバージョンの動画ですが、このようなまつわる話の元に生まれました。

背景を想像し改めてご視聴してもらえたら嬉しいです♡

ちなみに「おしめちゃんのうた」はこの収録から半年ほど経ってから自宅録音で歌いました。

まつわる話 その3” への4件のフィードバック

  1. しょうじ のコメント:

    幼い頃からの芸術家肌(笑)決めるときは決めます…かな。。しろめちゃん母娘は周りにええ人が多いですね。人徳かな☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です