よいお年を♡

「自分の大きな夢を追うことが
今までの僕の仕事だったけど
君を幸せにするそれこそが
これからの僕の生きるしるし」

みんなはどんな一年でしたか。

 

よいお年を♡” への4件のフィードバック

  1. しょうじ のコメント:

    そんなあなたには宝くじ当たります(笑)ずーっと応援するので来年もよろしくお願いします。

    • けんけん のコメント:

      今年も1年ありがとうございました。

      いつも言ってるけど、
      ここで元気をたくさん分けてもらってます。

      ありがとう。

      • nikunohi029 のコメント:

        こちらこそ変わってゆく私を飽きずに初期から応援し続けてくださり本当にありがとうございます。いつも感動しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です