第二回しろめちゃん選手権開催決定

近日開催☆第二回しろめちゃん選手権のお知らせです。

Xで「#あなたのしろめちゃん」をつけて作品画像を投稿し、みんなで盛り上がりましょう!

詳しい参加方法、開催期間、参考作品などは公式サイトをご確認ください。

たくさんのご参加お待ちしています♡

第二回しろめちゃん選手権開催決定” への2件のフィードバック

  1. BOMBAY のコメント:

    ご無沙汰しております

    しろめちゃん選手権…そういうタイトル付いてたのね⁈
    知らんかった…年のせいで忘れたのか…
    いろいろ作ったなぁ~。
    Xも何もやっていないので参加できないのが残念
    見る側で楽しませていただきます♪

    • nikunohi029 のコメント:

      ちあきちゃん!おひさしぶりです!お元気?
      選手権という名前はなかったですが、当時は盛り上げていただきありがとうございました♡
      今回も見て楽しんでもらえたら嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です