健康は財産だ・後編

面白可笑しく描きましたが電話の女性はとても親切でした。

痰で命を落とすことはあり得ると実感した出来事。

おかげさまで元気になりました。

 

健康は財産だ・後編” への4件のフィードバック

  1. しょうじ のコメント:

    パニると過呼吸にもなるし…溺れたときと同じで息ができないのが一番怖いですよね。うちの妹も前に風邪引いて不安になったのか咳き込んでるうちに過呼吸に。救急車呼んだら…体型見て妊婦さんですか?と言われたので過呼吸なりながら怒ってました(笑)

  2. Neco のコメント:

    うちは去年コロナになって、先々月インフルエンザもなったよ…(-_-;)
    息子はまた熱性けいれんおこすし、私も熱が出ながら息子の看病するの大変だった…(;_;)

    コロナもインフルエンザも怖いから、まだまだしばらくマスクは必須アイテムですな(*^^*)

    • nikunohi029 のコメント:

      熱性痙攣なんて想像しただけで不安で泣きそうです!大変でしたね。お互い健康で居ましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です