楽しい夜

放送までに寝てしまう自信62%

さて、以前告知させていただきました出演番組が

いよいよいよいよ今夜放送となりますいよいよ!!

放送後には番組に関連した個人的なお楽しみも発表予定。

ぜひご覧ください!

【詳細】

朝日放送『ナイトinナイト木曜日 ビーバップ!ハイヒール』

放送予定日時:5月11日(木)23:17~24:17

放送エリア:関西ローカル

楽しい夜” への7件のフィードバック

  1. ぷすけ のコメント:

    もち、予約したよ!でも寝ずに絶対見るから!![E:#x1F495]楽しみ&なんか緊張です!

  2. bombay のコメント:

    見るけど予約も忘れてないよ[E:#x1F3B5]
    お楽しみ!?やっぱりアレの事?!

    はなさん
    TVerは?

  3. ぷすけ のコメント:

    似顔絵はキャラなのかっておもた(笑)おしゃれ番長も好きっす[E:#x1F495]Tシャツで宣伝してましたね(笑)これからぼんやりします!

まめちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です