しろめちゃんカレンダー2024

しろめちゃんカレンダーとブックカバーの締切りがいよいよ明日に迫りました。

すでにご注文いただきましたみなさま、ありがとうございます!

さてさて、ブックカバーのサンプルが仕上がってきましたよ。

とっても可愛い!この背景に四つ葉のクローバーがいくつか隠れていますよ。

カラーはそれぞれ、

グリーン・・・朝
イエロー・・・昼
ベージュ・・・夕

をイメージしています。
・・・と、娘に話したら「夕方はオレンジやろ」と鋭く突っ込まれました☆

イラスト画像だけでは全体像がよくわからなかったと思いますが、こちらを参考に改めてご検討くださいませ。

ちなみに、カレンダーデザインの娘の感想は「めっちゃいい」でした。

ホッ。

それでは明日の正午まで、ご注文お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です