追い詰める

メニューに迷いすぎたらとりあえず呼び出しボタンを押す。

店員さんが来るまでの間に決めるのです。

追い詰める” への4件のフィードバック

  1. しろめ のコメント:

    決まってたら楽ですね。
    時間をかけて迷った挙句いつものを頼む面倒なタイプの私です。

  2. はるこ のコメント:

    はじめまして(*^-^)
    youtube見てファンになりました
    ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

    私もめっちゃやります!押してから
    追い込みます
    なんなら
    昨日も追い込みました( ´艸`)プププ

  3. しろめ のコメント:

    はるこさん、はじめまして。
    ファンとは恐縮ですが、嬉しいコメントありがとうございます!
    youtubeも、こちらの絵日記も見ていただき感激しています。

    追い込み法、共感してもらえてヤッター!
    あの妙なプレッシャーというか、スリルというか、ね(゚m゚*)

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です