言葉の分かれ道” への4件のフィードバック

  1. しょうじ のコメント:

    なかなか低学年から逆さ倒立はレベル高いですね…問答無用でやらされてた昭和の時代でもないし、しろめちゃんが言われる通りやと思います。昔は逃げる=ネガティブと捉えられることしかなかったから。その中でも逃げまくってきた私(笑)

    • nikunohi029 のコメント:

      調べた情報によると、早い子で3歳から出来るらしい!退くも勇気ってアシタカも言ってますしね。

  2. けんけん のコメント:

    無理やり我慢するのが美徳みたいな風潮は、いまだありますね。
    自分もそう信じて働いていた時がありましたが、
    結果、体調を崩しボロボロになった時期があります。
    もう少し広い視野を持ち、柔軟な考え方が出来ていれば、
    また違った結果だったのかなと思います。

    まぁ、今となってはそれも良い経験だったと思うようにしております。
    あの頃の自分に、しろめさんの助言があればきっと救われたでしょうね(笑)

    • nikunohi029 のコメント:

      美徳美徳で古い考えをなかなか払拭出来ない日本社会。助言なんて出来る立場にありませんが、この世に無駄な経験はないと思ってますから、これからは前進あるのみで行きましょう!←半分自分に言ってる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です